top of page
  • 執筆者の写真lumgo,se

Info “知る”



あけましておめでとうございます。

(遅い…)


ブログに書くようなお知らせなどがなく、ご無沙汰になってしまいました。


今年は、もう少し頑張ってブログを更新できるように頑張ります◎




さて、今年最初のイベント情報となります。

今回もまた、新宿伊勢丹様のイベントに参加させてもらうこととなりました!!

ありがたい!うれしいです。


このイベントはお洋服がメインのイベントとなっています。


今回はそこに参加するRURI.Wというお洋服のブランドさんとコレボレーションさせていただき、限定商品を数量限定で販売いたします。


今年に入ってから打合せがスタートし、私の作業スピードが速くないせいでいつも通りギリギリになりましたが、納得いくまで向こうのデザイナーさんも打合せに付き合ってくださり、どれも可愛いと思うものが作れました。


ぜひぜひ新宿伊勢丹まで見にいらしてくださいね◎

お待ちしております。



------------------------------


“知る”


「作り手の哲学に触れて服をお客様に選んでいただくこと」をテーマに、クリエイションの内側、奥深くの想いや考えになるべく触れていただけるよう、様々な仕掛けをご用意


会期: 2020年2月26日(水)~3月10日(火)

場所: 新宿伊勢丹本館2階 RestyleTOKYO


------------------------------







閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page