• lumgo,se

新宿伊勢丹 TOKYO解放区




焦げそうなほどの暑さですね。


夏が一番苦手な季節…



少し時間が経ってしまいましたが、7月30日に新宿伊勢丹 TOKYO解放区での2週間のPOP UPが終了しました。


体調不良などで中々店頭に行けず、会えなかった方が多かった気がします。

申し訳ありません…


ここなので書きますが、体調不良というのは食あたりでして…

夜に食べたお刺身が当たってしまったみたいです。


一緒に食べていた人は何の不調も無かったようですが、私は少し疲れていたようです。

疲れているのも気づかなかった…笑


お寿司が好物なのですが、しばらくは生ものは控えます、笑



話が逸れてしまいましたが、TOKYO解放区!!

立ち寄りやすい新宿ということもあって、たくさんの方にお越しいただいたようでした。

本当にありがとうございます。


初日と最終日、それと1週目の土日に店頭にお邪魔していたのですが、皆様に鏡で合わせていただいたり、DMをお持ち帰りいただいたり、今回から用意した刺繍のメイキングを観ていただいたり、なんだかうれしかったです。


新作は作りっぱなしでインスタにも上げそびれているので、夏休みに上げていこうと思っています。

もう少し待っていてください!



新作はシルバーをしようしたネックレス、ブレスレット、ピアス、イヤリングなどたくさん作りました◎

耳にアクセサリーをしない方には、ネックレスとブレスレットを喜んでいただけて…

かわいい石とか見つけたらもっと増やしていこうと思います。


今回使ったスーパーセブンという石は、それぞれ模様が違ったり、色が違ったりするので選んでいただく時間も楽しいんです、笑


オリジナルデザインのシルバーのモチーフも人気で、友人もいつの間にかゲットしてくれてました、笑

ありがとう!!



2週間、あまり行けなかったせいか、あっという間で、伊勢丹のスタッフさんもかわいくて親切で本当に幸せでした。


憧れの新宿伊勢丹…

また戻っていけるようにこれからも頑張りたいなと思えるイベントになりました!


次のイベントは9月!

それまでは準備を頑張ります◎

では〜✴︎

0回の閲覧
CONTACT
  • Facebookの - ホワイト丸
  • ホワイトTwitterのアイコン
  • ホワイトInstagramのアイコン

lumgo,se / 刺繍アクセサリー

Mail  ☞  lumgo.se@gmail.com

© 2019 lumgose.com で作成されたホームページです。