• lumgo,se

実は1周年


急いでちょっとしたクリスマスのオブジェを買って家のお洒落スペースに飾っています。

(お洒落スペースとは…)



今年も残り少なくなって、あっという間の1年だったなと思います。


昨年の11月にlumgo,seを南青山のギャラリーでスタートし、いろいろなイベントやPOP UPに参加させて頂きました。

実は、ひっそりとlumgo,seの1周年を迎えていました、笑


初年度にこんなにたくさんの経験ができたことは、すごく良いスタートになったと思います。

初めのうちは失敗ばかりで、次のイベントに参加するのが怖かったり、落ち込んでしまったりしていました。


でも、周りの人たちが本当に励ましてくれて、lumgo,seのいいところを沢山見つけてくれて、可能性も教えてくれたり、そんな皆さんの力でどうにか走りきった1年になりました。


POP UPなどに足を運んでくれたお客様たちにも本当に元気をもらっています。


特に伊勢丹に出させて頂いたときは、体調不良で店頭に行く予定だった日程もキャンセルとなってしまい申し訳ありませんでしたが、後から伊勢丹の販売員の方から「『木屋さんはいないの?』と声をかけてくださったお客様も多く、いないとお伝えしたけど、楽しくお話をして、商品を選んでくださっていましたよ!」と伺い、本当に嬉しかったです。


私に会いに来てくださることも大変嬉しいですが、私のいないところで商品を手に取っていただき、お気に入りを見つけてくださったことが、素直に嬉しかったです。


難しいと思うことや、苦しいと思うことも沢山出てきた1年でしたが、皆様に「これ!!かわいすぎる!!!」と思ってもらえるデザインを作っていきたいと思えていることがなんだか幸せに思います。



まだまだ本当に駆け出しで、右も左もわからない私ですが、今年に出会った壁をしっかりと乗り越えながら、楽しく皆様に見ていただけるように頑張っていこうと思います◎


今年のイベント参加はもうございませんが、また来年、どこかに出展する際には、またお立ち寄りくださいね◎

お待ちしています!!!!!



ではでは~




10回の閲覧
CONTACT
  • Facebookの - ホワイト丸
  • ホワイトTwitterのアイコン
  • ホワイトInstagramのアイコン

lumgo,se / 刺繍アクセサリー

Mail  ☞  lumgo.se@gmail.com

© 2019 lumgose.com で作成されたホームページです。